MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

久しぶりに映画を観る

TOPICS

こんにちはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

このあいだ新潟市に行く用事があったので、

用事が終わったあと久しぶりに映画観てきました。

 

『Diner ダイナー』

色々と綺麗な映画でした。映像とか話とか。

オシャレな感じの料理には高い打点からの粉ファサーは欠かせない、と再認識。

 

観終わったあと何か食べてから帰ろうと思ったものの

何処にいったら、この食欲を満たせるかわからず、そのまま帰りました。

コラボ・カフェに行ったら食べられるそうですが。

 

ちなみに原作は小説なんですが、コミック版もありまして。

タブレットで読んでみたら口に刃物含んでブラックジャックしてました。

こっちはこっちでおもしろそうなんで読み進めていこうと思います。

[milliard]
来店予約はこちらから