MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

今年もお世話になりました

TOPICS

こんにちは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

なんか年末の締めの挨拶みたいなタイトルっぽいですが違います。

FUJI ROCK

去年に続き今年もFUJI ROCKのライブ中継がyoutubeで配信ありまして。

お仕事で参加出来ない身として非常にありがたい。

 

残念ながら今は観れなくなってますが、色んなステージのライブを仕事終わってから観てました。

個人的に「竹原ピストル」「Superfly」「平沢進+会人(EJIN)」(敬称略)観れて、物凄い得した気分です。

特に平沢さんのステージが、これが噂の・・・て感じで凄かったです。

レーザーハープの謎楽器感。

 

画面越しのフェスも楽しいですが、悪天候も含めて野外は楽しかったりしまして。

去年の氣志團万博で得た教訓は「雨天モッシュ中に首タオル取れたら諦めろ」です。

 

ちなみに今度参加したいなー、と思ってるフェスのサブタイトルが「最後の花火」。

フジファブリックのサプライズあるのか!?VTRと見せかけて現体制の生演奏あるのか!?

と勝手にワクワクしてます。

[milliard]
来店予約はこちらから