MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

最近はまってます

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

最近はまってるものがあります。それが、

読書です( ・ὢ・ )おもしれー

メンタリストdaigoさんの本は仕事でも人生でも勉強になります。

この人、一日20冊は本読むそうです。

あと最近読んで良かったのは

有名なビジネス書ですね。大手企業も研修に使ってるらしいです。

今月に入ってまだ7冊しか読書出来てないので、月刊20冊は読んで勉強していきたいと思います。

てか大人になってから漫画ばかり読んでましたがでしたが、ちゃんと本を読みましょう( ・ὢ・ )マジ大事!

今はスマホでも簡単に読めますからね。

[milliard]
来店予約はこちらから