MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

キャッシュレス

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

先日コンビニで

私「○番のタバコください」

お店「500円になります」

私「( ・ὢ・ )!やべ、金降ろすの忘れてた。。でも、ちょっとそこのATMで降ろしてきます-なんて恥ずかしいし、てかいい年して何してんだ俺、うわー恥ずかし!」

なんてやりとりがあり、ふと私の頭に↓の彼が舞い降りました。

私「paypayで、、、、」

ものの数秒で会計終わりました。ありがとう大輔はん。

初回にダウンロードした時受け取った500円残高がまだ残っていたので助かりました。

いやー、便利便利!ポイントも付くし、会計時も早いしお得ですね!

あ、

もちろんCOMG!全店でPayPay使えます( ・ὢ・ )!どうぞご利用ください!

私も増税前にキャッシュレス生活に慣れていこうと思います。

 

[milliard]
来店予約はこちらから