MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

FF8リマスターやってみました

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。最近久しぶりにPS4起動して、ストアでどうしてもプレイしたいゲームが発売になってました。

FF8 リマスター(ダウンロード版のみ)です ( ・ὢ・ ) !

いやー、PS1で出た当時高校生だった頃は散々遊びました、懐かしー、そしてグラフィック綺麗ー、当時高校生だったって事書くと私も年食ったな―と感じます(もうオッサンやん)。

昔の良作ゲームをお手軽に再度綺麗なグラフィックで遊べるって凄いですねー(ストーリー全然進まずカードバトルばかりしてます)

そしてリマスターといえば楽しみでしゃーないゲームの新しいPVも配信されてました(リメイクか)

これ、やばいですよね!映画かってくらい

発売はまだ先ですが2020/3/3!COMG!でも好評予約受付中です。

以上、人生で大事なこと大体FFで教わった店長相川でした ( ・ὢ・ )

[milliard]
来店予約はこちらから