MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅に出ました

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

先日の連休に旅してきました。

金沢行ってきました ( ・ὢ・ )  暇だったんで

そりゃー食べるさ、ゴーゴーカレー あのゴリラのやつ ( ・ὢ・ )

気になっていたROCKバーにも行ってきましたが

酔っ払いすぎて写真がぶれるぶれる、もう訳わからん ( ・ὢ・ )

有名な魚市場でお魚さんを堪能してきました。

そんな旅先で役に立ったのがこれです。

そう、大輔はんです。paypayです。

旅先でもこれからはキャッシュレスですねー、バリ便利です

そんな酒飲んで魚食っての金沢サイコーでした

[milliard]
来店予約はこちらから