MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

ジャケ買い

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

読書の秋ということで、最近の休日は本屋さん巡りをしております。

最近の本屋さんはタリーズコーヒーと一緒になってたり、コーヒー飲みながら店内で読書できる最高の環境です。

この前行ってきた万代の蔦谷さんの中にあるタリーズさんはこんな素敵な本棚が飾られてました、癒されます。

そんなある日、ふとこんな表紙の本を見つけました。

いや、別に星野源が好きなわけではないですが、このタイトル、、、。とりあえず買ってみました、そして星野源さんがとんでもない変態なことが解りましたー、人は見た目じゃ解んないもんですねー

そんな感じで寒くなってきましたが読書の秋(もう冬か)、目指せ月に20冊目標に読んでいこうと思います。

[milliard]
来店予約はこちらから