MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

イベントご紹介

TOPICS

こんにちは、最近涼しくなってきて快適ですねー(´∀`∩)

糸魚川スタッフ相川ですm(_ _)m

さてさて、只今COMG!ではこんな驚きなことをやってます

どーーーーーん(「・ω・)「!!!!!!

img_0716

そうなんです、気になるゲームをお試しできます(多分県内初)!音楽は視聴できます、服は試着できます、でもゲームは出来ませんでした。

COMG!ならできます|ω・`)ノ

%e5%9b%b31

また糸魚川店ではハロウィンイベント、店内探索キャンペーンやってま-す|ω・`)ノ

img_0714img_0715

店内のどこかにこのオバケが隠れてます。全部見つければ素敵なプレゼントが(´∀`∩)↑!

%e5%9b%b32

↑こんな感じで探索しましょう(あるある探検隊)

%e5%9b%b33

↑見つけたらスタッフまでこんな感じで教えてください|ω・`)ノ

みなさんもご参加お待ちしております。では!

[milliard]
来店予約はこちらから