MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

猫は肉食ではなく雑食

TOPICS

こんにちは、寒くてまだコタツを出している糸魚川店の相川です(´・ω・`)

最近読んでて、とてもおもしろかった本をご紹介しようと思います。

私はあまり教養がないので、世界の教養を学んでみました。要するに世界は思ったほど悪くはなってなく、正しい知識をつけて世界をみましょうとの内容です。あのビルゲイツも絶賛してるみたいです( ・ὢ・ ) 。

では問題です。

世界の1歳児で、なんらかの予防接種を受けている子供はどのくらいいる?

①20% ②50% ③80%

いくらかでも電気が使える人は、世界中にどのくらいいる?

①20% ②50% ③80%

正解は相川までお尋ねください(正解率15%くらいらしいです)。

[milliard]
来店予約はこちらから