MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

コーヒーのお話し

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

突然ですが、コーヒーが好きです。飲まないと眠くてやってられません、なくらいです。おそらくカフェイン中毒なのは間違いないと思います。一日に5杯は飲むと思います。

そんな家ではもっぱらインスタントコーヒー(めんどくさいので)ばかりですが、休日にはお店のコーヒーも飲みに行きます。

そんな最近 ( ・ὢ・ ) ムムッ な位、大好きなのがあります。

スタバのこれです、とんでもなく美味しい ( ・ὢ・ )

基本的にブラックばかりですが、たまには甘いのも良いもんです。

そんなコーヒー大好きな私ですが、ひとつ問題がありまして

そう、猫舌なんです。

糸魚川にきてから治ったと思ってたら、やっぱり治ってませんでした ( ・ὢ・ )

[milliard]
来店予約はこちらから