MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

糸魚川名物み~つけた!

TOPICS

こんにちは糸魚川スタッフ相川です(「・ω・)「

早いものでもうすぐ糸魚川に来てもう三ヶ月になりますが、最近やっと食べましたよ、コレ!

img_0743

糸魚川限定とは知らずに食べましたが美味しかったです(´∀`∩)↑

市内を長時間かけ探しましたが見つからず、結局近所のスーパーにありました(。-ω-)

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%bc

↑そう、こんな感じです(´・ω・`)

なので

%e9%a3%9f%e6%ac%b2

を満喫したいので、今度またひとりでリアル『孤独のグルメ』にチャレンジしたいと思います。!

あ、

ff15

発売まであと1ヶ月!!!!!!

1番言いたかったことはこれです!超人気作ですのでお早目のご予約をお勧めします!

ではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから