MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

衣替えしました|ω・`)ノ

TOPICS

だんだんと涼しい→寒いに変わってきましたね~スタッフ相川です|ω・`)ノ

先日お休みにまたお出かけしてきました!

img_0751

三井アウトレットパークin富山(´∀`∩)↑!

そうなんです、また富山に遊びに行きました。

暇だったんでこれも実際にやって来ましたよ|ω・`)ノ はい、

%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%a1

シーズン2です(2回目なので)。

途中のパーキングで(これで600円は安い(「・ω・)「)

img_0750

買い物帰りに(猫舌なんて気合で何とか、、、ならない!)

img_0753

炭水化物ばっかりだな(´・ω・`)

%e6%97%85

いやー、旅は良いもんだ|ω・`)ノ

タイトルと中身は全く関係ない内容になりましたが、寒くなってきましたので皆様風邪などはお気をつけ下さいませm(_ _)mではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから