MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

ここまでやるのがFFだ|ω・`)

TOPICS

こんにちは糸魚川店相川です|ω・`)ノ ヤァ

いよいよ本日11月29日!ついに10年待った

ファイナルファンタジー15発売!

ff15

私は限定版予約しました、仕事終わったら夜な夜な遊んでみたいと思います|ω・`)ノ

さて、タイトルにある「ここまでするのがFFだ」にちなんで、この大作を遊ぶにあたって「ここまでするのが相川だ」でいきたいと思います。

まずは

%e3%82%b3%e3%82%bf%e3%83%84

最近ゲットしたコタツ ・ω・

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af

お酒 ・ω・

IMG_0413

猫 (は実家だから無理か)

の三種の神器で遊び倒したいと思います(明日仕事大丈夫かな(´・ω・`))

大人気ソフトです、お早めにお買い求めくださいませm(_ _)m

ではまた|ω・`)ノ

[milliard]
来店予約はこちらから