MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

睡眠不足|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川です|ω・`)ノ

非常に寝不足な毎日を過ごしております(´・ω・`)そう、こいつのせいです。

img_0834

前回のブログで三種の神器(コタツ、お酒、猫)で遊び倒す!と宣言して、やるのは必然的に夜中なので。

しかし皆さん、ネットでは色々な書き込みがありますが私的には

10年待った甲斐ありました ・ω・ !

いやー楽しい楽しい(>ω<)

中々のボリュームなので長く遊べますし、グラフィックが超綺麗!そしてやっぱりFF!実は、、、

ん?

%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac

危ねぇ、、、でも、、、ネタバレしてぇーーーー(´・ω・`)!!!

マジで山田孝之になりそうな中毒性があります。

%e4%bc%91%e3%81%bf

詳しくは遊んでみてのお楽しみ!

初心者でもFFファンでも、老若男女どなたでも楽しめる内容になっておりますω・`)ノ

PS4もってないよー(ダチョウ倶楽部風に言ってください)な方にも安心の

%e6%9c%ac%e4%bd%93

勿論、ありますともー(´・ω・`)

ただ、数量限定ですのでお早めにCOMG!で

%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%84

してくださいm(_ _)m

では|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから