MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

携帯電話戦国時代突入|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店スタッフ相川です|ω・`)ノ

赤いドコモジャンパーお店で着てるのにゲームばっかりで携帯について書いてませんでした(´・ω・`)

今まさに携帯業界は戦国時代!言葉では説明しにくいので要はこんな感じです!

%e4%bf%a1%e9%95%b7

そう!まさに戦国時代(>ω<)!

各キャリアではスマホスマホで激しい競争のなか

%e3%82%ac%e3%83%a9

です(´・ω・`)

そんなガラケーの救世主がこちら!

img_0845

お子様も自分の身は自分で守る時代になりました|ω・`)

今時珍しい本体一括0円!使用料金は月になんと500円!

クリスマスプレゼントにゲームと一緒にどうぞ!

しっかりと電話できますので電話しか使わないというご年配の方にもオススメです(らくらくフォンよりお得|ω・`))

COMG!だけです|ω・`)

大事な所なのでもう一度

COMG!だけです|ω・`)

しつこいですね。まさに携帯電話の世紀末救世主

%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%82%a6

です(´・ω・`)

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!

ではまた|ω・`)ノ

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから