MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

糸魚川店相川と桃鉄について|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川でーす|ω・`)ノ

今月12月22日に発売します、あれですよ、あれ

%e6%a1%83%e9%89%84

残回までさんざんFFがどうこう言っておいて私じつは

桃鉄、メッチャ好きなんです(´・ω・`)

あれはさかのぼること学生時代、貧乏学生だった私はアパートで安酒と仲間と一緒に夜な夜な桃鉄で遊んでました。酔っ払いながらお互いにキングボンビーをなすりつけ合うという、しょーもないことで盛り上がってました。

%e3%83%99%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%82%bf

右が私です(´・ω・`)

%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

そう、こいつです。取り付くともう最悪(´・ω・`)物件は売られるはカードは破かれるはお金は捨てられるは、、、

多分これのせいで友達や兄弟と喧嘩したり、普段は温厚な彼女にマジで怒られたり、そんな方は日本中に沢山いると思います!あるとおもいます!

%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%90

アメトーク!にも特集されてましたね|ω・`)ノ

そんな大人気ボードゲームがついに3DSソフトにて発売!面白さは桃鉄歴10数年の私が保証します|ω・`)ノ

ぜひCOMG!でご予約くださいませm(_ _)m

え?そういうお前は買うのかってか?だって、、、

3DS本体持ってないもん(´・ω・`)

(本体と一緒に買っちゃおうかな、、、、(´・ω・`))

ではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから