MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

Apple製品はサポートも最高|ω・`)

TOPICS

こんにちは!音楽大好き元バンドマンの糸魚川店の相川です!

この間、愛用しているヘッドホンが壊れました(´・ω・`)

Beats by.DrDre です|ω・`)

芸能人がファッションでしてるのもよく見かけますね!Appleの傘下になったのでApple製品になったのですが、オシャレだけでなく音も最高です!

よく夜中に爆音で音楽聴いているんですが、先日片方から音が出なくなりました。サポートセンターに電話すると、対応も超スピーディー!すぐに交換品を送ってくれました(^o^)

故障原因は音量上げすぎみたいでした、逆に私の耳が大丈夫か心配してくれました。

大丈夫か?俺の耳(´・ω・`)

どんだけ爆音で聴いてんだよと自分に突っ込みました(良い子はマネしちゃダメ)。

そんな購入後も安心のApple製品、スマホも一緒!

良い音での音楽LifeはやっぱりiPhoneをおすすめします|ω・`)ノ

↑こんな感じになります、Yeah!

ではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから