MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

今更ながら|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店の相川です|ω・`)ノ

前回富山に出かけてきたとお話しましたが、別件で上越に行った時についに成し遂げたことがあります(スタバじゃないよ)!

今頃観てきました(´・ω・`)遅つそ

用事を足してたら映画館が見えてきまして、最近映画観てないな~、今何やってんのかな~、あ、これまだ観てないや、、、、、であります|ω・`)ノ

流石に上映開始から時間がたっていることもあり、なんとお客は私1人!

完全に貸し切り状態であります!きゃっほーい|ω・`)ノ

ちょうどこんな感じ。

寂しくなんかありません。

映画自体は面白かったのは勿論ですが、売れない頃から好きだったRADWINPSが映画主題歌とまでなるとテンション上がりますね!

音楽・映画は私にとってビタミン・タンパク質・カルシウムなみに大事なんです。

ではまた|ω・`)ノ

[milliard]
来店予約はこちらから