MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅してきた話その5

TOPICS

さて、コンテストも終わりブルーシートで覆われたステージですが、

ギャラリーいっこうに帰りません。

なぜなら

これが

こうなるからです!

ゆる・・・キャラ・・・?

以前このブログにも書いた「にゃんごすたー」さんです!

という訳でにゃんごすたーさんの生ドラムを聴くため、茨城県までやって来た旅でした。

長かった・・・。距離的にも・・・ここまでの文章量的にも・・・。

機材トラブルで時間の厳しいであろうなか、アンパンマンマーチ→BABYMETAL→X JAPANと堪能させてもらいました。

「紅」聴けたのは感動です!

ステージ終わって車に飛び乗る姿がロックスター感溢れます。

 

にゃんごすたーさん目当ての参加でしたが、バンドコンテストも面白くて最高でした!

16歳とかでオリジナル曲とか凄いなー、とか歌上手いなーとか今後の更なる成長が楽しみです!

あ、あと桜もとても綺麗でした(とってつけ感)

[milliard]
来店予約はこちらから