MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

探してます・ω・

TOPICS

こんにちは!糸魚川店の相川です。

最近の休日はこいつを求める旅をしております、こいつです。

iQOS(アイコス)であります・ω・

どこにも売ってないんです(´・ω・`)子供はswitch、大人はアイコスですか、、、そうですか。

アイコス芸人に私もなりたーい(アイコス店員ですね・ω・)

アイカワ店長もといアイコス店長ですね(ややこしい)

そんな休日は色んな場所を巡り、日々探しておりますが

そんなある日、自分のiPhoneをいじってるとこんな誘惑のアプリが目に飛び込んできました。

うーん、その手があったか ・ω・

どーしよ

そこをあえてネットの力を借りず、自力で見つけたいと思います。

(糸魚川でアイコス見たよ情報もお待ちしております)

ではまた!

[milliard]
来店予約はこちらから