MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

上手に焼けませんでしたー(前半)

TOPICS

こんにちはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

8/26・27とお休みをいただいて一日中、外にいたら顔が日焼けで黒コゲになりました。

ダメージくらって初めてわかる紫外線対策の大切さ。

雪山でスノボする時もパンダ焼けが嫌でノーゴーグル・ノーマスクだったんで夏の陽射し舐めてました。

 

さて、そんな炎天下の中なにをしてきたかと申しますと

『音楽と髭達2017 – NO BORDER』

に参戦してました!

 

ガッツだったぜ!!

思えばこの時に滑り込みでチケット手に入れてから待望の開催です!

 

 

しかも物販購入に用意したお金でゲーム衝動買いして所持金減ってます!

(TheLostChild面白いです。あとショゴスかわいい)

 

まあ所持金に関しては問題なく。

なにせ7:30過ぎに会場到着時点で物販列こんな感じで

まずは、と並んだお目当てのバンドの物販買えたの10:00くらい

他の列に並べる時間なかったんで、お金の使う先が無かったという。

 

ちなみにこの時は行列待機中に軽く雨降ったりして、

レインコート持ってきて良かった、と呑気な事考えてました。

この時点での肌色

 

(後半に続く)

[milliard]
来店予約はこちらから