MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

上手に焼けませんでしたー(後半その2)

TOPICS

こんにちはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

この話、最初は日焼けして糸魚川に帰ってきて即ブログって感じだったんですが、

さすがに皮も剥けて色味が落ち着いてきました。

良かった・・・ナスDみたいに黒いまま定着したらどうしようかと。

 

そんな訳で「音楽と髭達2017」に参加して、いい感じに焼けながら堪能したんですが次の日も懲りずに屋外イベント観覧してました。

これでトドメって感じですね。

 

何を観てたかといいますと

万代シティで

電撃ネットワークさんのライブ

さらに

ジャガーズさんと

マツモトクラブさんのお笑いライブを直射日光浴びながら観覧です。

 

「昨日のリストバンド焼けが良い具合にカバー出来そう」なんて思ってた結果

顔全体が腫れ上がって瞼も良く開かない状態に。

最初は目にゴミ入って擦ったか?と目薬洗浄するも変らず。

家に帰って氷でひたすらアイシングする羽目に。

みなさんも紫外線には、お気をつけください。

見たこと無い自分の顔を見ると割と焦ります。

[milliard]
来店予約はこちらから