MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

やっぱマリオだろ?・ω・

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。いやー寒くなってきましたね((((;゚Д゚)))) もうこたつ出そうかな、、、。

うちの子も布団から出たくないらしく、無理やり引きずり出すと噛みます(猫は飼い主でも容赦なく噛みます、義理人情なんかありゃしません)。そんなこんなで今日はとある配管工のお話を。

とあるお城に配管工として働く中年おじさんがいました。ちょび髭が素敵な赤いおっさんです。

とある日、リストラされた弟を職場に連れてきましたが弟はサボってばかりのダメ人間、お兄ちゃんは弟の分も一生懸命働きました。

そんなある日、桃ばかり食べているお姫様がでかいワニに誘拐されました・ω・。そんなお姫様を助けに行くべく、ちょび髭おっさんは大好きなキノコを沢山食べて弟と一緒に旅立つのでした。

子供の時観て、軽いトラウマになった映画です・ω・

あ、

10/27発売です!是非コングでお買い求め下さい!

ではまた!

[milliard]
来店予約はこちらから