MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅してきた その1・ω・

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

当店スタッフKがいつもこのブランドの服装なんですが、

そうハードロックカフェ。いいなーと思いつつ、ロック好きなのに人生で俺未だに行ったことないなーと思い、どうしようかなー、行きたいなーと思っていまして、

行ってきました、ハードロックカフェ東京上野店・ω・

まーとにかく食い物、飲み物がでかいでかい・ω・

さすがアメリカン(でもメチャクチャうまい、こりゃ太るぞ)

洋楽が大音量で流れる中、MTV観ながらの食事は最高でした。

(電車待ってるだけのお婆ちゃんも多数いました)

横にはイカしたロックショップ(おそらくスタッフKが行きつけの)があり、私はギター・ピックを買いました・ω・

そんな素敵な街、上野のですが、せっかくなのでもう一箇所行ってみたい所があり行ってきました(その2へ続く)。

[milliard]
来店予約はこちらから