MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅してきた その2・ω・

TOPICS

前回の続きです。

ぶらぶら歩き、

アメ横(チャイニーズ、何故センターにいるのだ)

そしてお目当ての上の森美術館・ω・ そう、これです。

めざましテレビでも紹介されていた怖い絵展です、怖いものみたさで行ってきました。

平日やぞ、なんでこんなに混雑しとんねん。

この魔女のお酒を飲むと家畜にされるそうです(´・ω・`)

やっぱり一番衝撃だったのは「レディ・ジェーン・グレイの処刑」の絵でした。他にも様々な中世のヨーロッパの天使や悪魔が描かれています。

「怖い絵展」 12/17までやってますので、気になった方はググってみてください(グロくは無いです、怖いんです)。

そんな感じで新潟に戻って来ました。

[milliard]
来店予約はこちらから