MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

商品紹介その1

NEWS

こんにちは!こんばんは!

最近スタッフメンバーにポケモンのメタモンに似てるといわれた長澤です笑

自分はこの会社に入社してよく聞かれることがあります!

それが「好きなものなに?」とよく聞かれます。

確かにあまり自分の趣味を言ったことがないと思います。

今回は恐縮ながら自分の趣味についてお話させていただきたいと思います。

自分の好きなものは服、靴などが好きです。

自分は入社する前に専門学校に通っていました。その授業の中でファッションのことを学び機会があり、そこからファッションに興味をもち、服などが好きになりました。

当店ではゲームなどを販売していますが自分は服などのほうにお金を使っています笑

ゲームはあまりしませんが好きです。ですがそれ以上に服や靴などが大好きです。

先日新潟に行ってきました。

今回はその中から自分が気に入った物を紹介したいと思います。

それがこちら!!

image1

リーボック INSTAPUMP FURY OG

インスタポンプフューリー OG

という靴です!!

値段は税込みで18114円と高めですがこの靴は凄い機能があります。

なが

上の写真を見ていただくとinstaと書かれたボタンとその横にもボタンがあると思います。

このinstaというボタンは靴を履いた際に空気を送り、足にフィットさせてくれます。

自分はサイズを大きめにしたのですが、空気を送ることによりしっかりと足にフィットしてくれます。

もう一つのボタンは逆に空気を抜くボタンになっています!!

もう一つの特徴はつま先とかかとが少し上がっておりバランスがとりやすいところです!

ほかにもかかと減り防止の効果もあるります。

今回は靴を紹介させていただきました!!

少しでも興味をもっていただけたならとてもうれしいです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

[milliard]
来店予約はこちらから