MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

NEW MODEL!!

NEWS

こんにちは!!こんばんは!!

風邪がなかなか治らないスタッフ長澤です笑

まず皆さま風邪には十分にお気を付けてください!!

自分も急に寒くなったことにより風邪をひいたと考えられます笑

体調管理にはお気をつけて。

 

さてさてついにスマートフォンに新モデルがやってきます!!

その中でも私がおすすめする機種はxperia x compactです!!

321

注目していただきたいのはまず大きさです。

前に発売した夏モデル機種はどれも魅力的でした。

しかしお客様の中にはサイズが大きいと感じる方もいらっしゃったと思います。

夏モデルではコンパクトサイズは発売されませんでした。

今までの小さいサイズがいいという方も多かったと思います。

そう感じていた皆さまお待たせいたしました。コンパクトサイズが帰ってまいります笑

サイズだけではありません!!機能ももちろん進化しています。カラーも綺麗ですね!!

音楽も動画も今まで以上に進化しています。内臓メモリーも向上しています!!

こちらの機種はコンパクトではない機種も発売予定です。

docomo auの公式ページからもご覧いただけますので是非ご覧ください!!

今回紹介しなかった商品の中にも魅力的な商品がいっぱいありますので是非ご覧ください!!

当店にて見本機もございますので是非ご来店ください!! お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから