MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

今買うしか!!

NEWS

こんにちは。
今回はおすすめの商品をご案内いたします。
まず昨日はファイナルファンタジー15の発売日でしたね。
FFがでたからPS4を購入されるお客様もいました。
もともとは9月30日でしたが色々とあり延期になってしまいました。
あのスペックですからねぇ……。
ガッカリされた方もいるはず。
私の友人も8月初めにPS4を購入したのですがまさかの延期。
相当ガッカリしていました笑
そして昨日ついにFF15が発売されました。
やはり発売に合わせPS4本体を購入される方も多いみたいです。
この機にPS4を購入したいと考えている方もいるはず!!
そんな方にお勧めの商品があります。
それは…PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITIONです!!
ff
ファイナルファンタジー15のソフトはもちろん。特典コード、FF15限定モデルのPS4本体が入っています!!
GB数は1TBでお値段税抜39980円とお得の商品となっております。
値段が安いというのも大きな魅力ですが一番の魅力は本体のデザインです。
↓少し中身をご案内
ffkonn
コントローラーもXVのロゴが入っていてかっこいいです!!
↓本体です
ffdemo
結構光沢もあり綺麗です。
もしもPS4とFF15を購入される方はこちらをおすすめします!!
限定ということもあり、あまり数もないのでお急ぎください!!
当店でも販売をしております。数には限りがございますのでお急ぎを…

[milliard]
来店予約はこちらから