MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

なでなでしてます。ベリーキュート。

NEWS

アローラ!!

スタッフ中村です(^▽^)/
ポケモンが発売されてから1ヶ月経ちましたね・・・!!あっという間だぁ~~~~(*_*;

さてさて、ポケモン。ポケモン・・・・・・・・ポケモン(???)
御三家のモクロー様をパーティーにお迎えしたことから中村のアローラ物語は始まったのであった・・・・。

pk1
(アニメのポケモン見てますか!?!?!?!?モクロー様かわいいので是非見てください)

最初は頭をなでなでしていました。バトル後と通常時に。だってかわいいんですもの・・・・・・・・。
ずっと冒険を共にしていたのでいつの間にかジュナイパー様に進化していました。進化してもかわいいぞ。
ちなみにニックネームはピィです。進化した後もピィ。かわいい。

あとはヤドンにコイル、ベトベターにマケンカニと濃いメンツばかり(笑)
pk2 pk4 pk5 pk3中村はベトベターちゃんにもなでなでしてました。あと豆食べる時メチャクソカワイイ。必見。

マケンカニは今作初登場のポケモンで、出会いは木の実が落っこちてた木の下でした。
「木の実落ちてるーーー!!!拾う!!!」と拾っていたところ、そこで木の実を食べていたのが!!!!!
マケンカニちゃん!!!!

最初は倒す!!と思っていたけどバトルしていて「事の八端は僕だよなぁ・・・・」と申し訳なくなり
ゲットしてポケセンに駆け込み、元気にしてから育てていたというのがマケンカニちゃんとの出会いです。
でもマケンカニちゃんもなでなでするとかわいいので是非!!!!!!

とすごく思い出を語ってしまいましたが、こんな感じで素敵なアローラの冒険記録ができるんじゃないでしょうか?!?

まだまだ好評発売中ですので、ぜひ買いに来てくださいね~~~~~~!!!(≧▽≦)

アローラ!!

[milliard]
来店予約はこちらから