MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

思い出ばなし2

NEWS

こんにちは!こんばんは!スタッフ長澤です。

前回に引き続きハワイでの思い出のお話をさせていただきます。

前回の違い今回は楽しかった思い出です(笑)
ハワイで研修が終わり、最初にみんなで向かったのがビーチでした。

image3
ビーチにはたくさん人たちがいました。サーフィンをやっている方や日光浴を方といましたが、

海に入っている方よりも日光浴している方が多くて驚きました!!
image1
海はとても青くとても綺麗でした。

海を見た後は、ハワイのお店を回りました。服などを買いましたが、一万円ほどでした!!高い!

そのお店が24Karats SURFというお店です。

おしゃれな服がたくさんありましたが、自分はその中からパーカーを買いました。

zairyou

それと、友人の付き添いでクロームハーツのお店にも行きました。

とても高い商品が並ぶ中、友人が普通にクレジットカードで購入していて驚きました。

でもかっこいいものばっかりで感動しました!!

夕方になると太陽が沈み、とてもきれいな夕暮れが見られます!!

image2

もしも、近いうちに旅行に行こうと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひハワイに行ってみてください!!

ハワイの方々は暖かく、とてもいいところでした。

言って後悔はないと思います。

 

最後にハワイということで、アメリカの州であります!!

ここで、当店の告知をさせていただきます。

明日は、何の日がご存知ですか?

明日は妖怪ウォッチスシ・テンプラの発売日です!!

「妖怪ウォッチ3」の画像検索結果

主人公のケータが引っ越し!?

引っ越し先はあのUSA(アメリカ)!!

USAではケータを日本ではイナホ。

二人の主人公を交互に操作をしながら物語を進めていきます。

おなじみの人気妖怪はもちろん、メリケン妖怪や偉人レジェンド妖怪などの新しい妖怪たちも加わり、「妖怪ウォッチ3」には、なんと600体以上の妖怪が登場します。個性豊かな妖怪たちの活躍にご期待ください。

ご清聴ありがとうございました。

スタッフ長澤でした。

image1

カメハメハー♪♪♪