MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

アウトドアからひきこもり

NEWS

こんにちは!スタッフ中村です(*^-^*)

タイトル通り過ぎて何とも言えないですが、そうです。
私がひきこもりです。

昔は(といってもそんなに昔ではないですが)これもタイトル通りアウトドア派でした、昔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

学生時代は一人で遠くまで遊びに行ったり、散歩に行ったり、買い物に行ったり。

社会人になったお祝いに初めて車を買ってもらったときは、嬉しさのあまり毎日のようにドライブに行っていたり。(今考えるとガソリン代にいくらつぎ込んでいたことか・・・・・・・・・・・)

とにかく家にはいなかった中村が、今は家から一歩も出ないひきこもり
になっていたとは・・・・・・・・・・・・・・。

その原因は、これ

去年の今頃にも同じこと言っていた気もしますが(笑)
毎月1000円くらいの月額料金で毎月好きなドラマやアニメが見放題!!
ちなみに最近ハマっているドラマは「デスパレードな妻たち」

奥様方の日常から泥沼エピソードまで見放題・・・・・・って表現の仕方がすごく変態臭いと今気が付きました。うへへ

いままで海外ドラマってgleeくらいしか見たことなかったのですが、新しい扉?開いた途端いろんな海外ドラマが配信されているなぁと改めて思いました。

あとデレマスも配信スタートされて中村は大歓喜(≧▽≦)

いつもHuluみるときはスマホかタブレット、またはPS4で見ています。ちなみにPS4、決算セール開催中で未使用同様のリサイクル本体大量放出中!ぜひ買いにいらしてください(´▽`*)

また、タブレットも一括0円機種あります!!!!!!!こちらも是非に~~~^^

[milliard]
来店予約はこちらから