MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

新たな沼に片足を突っ込んで

NEWS

こんにちは!スタッフ中村です(≧▽≦)

タイトルの意味は?と思う方いると思いますが

新しい沼に片足突っ込みました。
※沼とは:アニメや漫画、好きなものにハマりすぎてそれ以外のことが考えられない心境の表現(だと思う)のこと

 

中村の沼・・・・・・・表現がちょっとアレですが、今までにハマってきたもの

知っている方のほうが多いと思いますが、あんスタ、A3!、アイカツ、ペルソナなどなど
今までブログで散々と好き好きビーム(?)を放しまくっていましたが
それらに加えて新しいジャンル開拓に成功しました!(???)

 

↓皆さんも知っている作品!(のはず)↓

アイドルマスターシンデレラガールズ

 

貼りつけの画像はアプリ版のゲーム(アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)ですが、アニメもゲームもたまらなくいいです!!!!!
ブラボー!!!

 

CMでも中居くんが出演するほどの人気っぷり!!

 

今までやっていたあんスタでは(今もやっていますが)好きなアイドルを推しと呼んでいますが

アイドルマスターは推しではなく担当というみたいですね・・・・!!

 

どのアイドルもかわいくて素敵なんですけど、その中でも中村がダントツ!!今めっちゃキテるこの子!!!!と思うアイドルがこの子たち!!

 

小日向美穂ちゃん

友達にこの子超好き!!って言ったら、あ~~~~~(笑)と返事がきました。

 

たぶんあ~~~~~~~と苦笑いされるくらい中村の好きなタイプってバレバレなんでしょうね・・・・フヒヒ

 

で、こちらのアイドルは佐久間まゆちゃん!!!
最初なんだこの子!目が笑ってない・・・病んでる・・・と正直思った。

 

今はこのまゆちゃんの沼に片足突っ込んでいて、そのうち両足突っ込んで沈む気配がしますが・・・・・その元凶がこちら。

ひぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤンデレとはこういうこのことを言うのか・・・・・・・でもいい。嫌いじゃない!!!!

仕事の休憩中にいつもゲームしてて、音声が流れるからみんなにシャンシャンしてるとよく言われます。リズムゲームだからね!シャンシャンは別だけど

中村が使っているスマホはiPhone7。画面が少し小さいけど動作はスムーズなので凡ミス防げます。
ただやはり画面が小さいので、いつもタブレットでシャンシャンしてます。
大きい分操作しやすいし!タブレットでやっていると調子が良ければミスなしでクリアできる(はず)

そんな中、タブレット。決算セール真っ最中ということもあり一括0円でお持ち帰りできます。

ゲームも大画面でできて、パソコン開かなくても大きなモニターで動画視聴もできて今が買いどき!!!ですよ(≧▽≦)

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ、やったことがない、興味がわいてきた!という方は是非!スマホで即ダウンロード!!!

 

公式サイト:デレマス公式サイト

ではまた~~~(^^)♪

[milliard]
来店予約はこちらから