MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

タブレット!!

NEWS

こんにちは!こんばんは!

最近日が暮れるのが早くなりましたね。少し寒くなった気がします…。

知り合いに方は風邪をひいてしまった方もいました。皆様も風邪をひかないように気を付けてくださいね。

寒くなってくると外にも出たくなくなるかたもいらっしゃると思います。

私は映画観賞が好きでよく見たりします。

スマートフォン月額サービスで楽しんでいるのですが毎回思うのは「画面ちっちゃい」!!

小さな画面をずっと見ているので目も痛くなります(@_@;)

他にもネットショッピングをしている際ももっと大きい画面で見たいと感じます。

お子様がいる方は自分のスマホを子供に取られてしまい自分のスマホなのに使えないなどこういった場面は結構あると思います。

そんな自分も含め、皆様におすすめなのがドコモさんが販売しているタブレット!!!

d-tabです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がd-01H 右がd-01j compactのものになっています。

d-01Hは10.1インチ d-01jは8.4インチです!!とても使いやすく機種になっています。

タブレットといえばipadを使っている方もいらっしゃると思いますがipadに負けないくらい使いやすく

リーズナブルで持ちやすい機種になっています。

使いやすいところやバッテリーが大容量なところなど機能面でもおススメなところは多々ありますが1番気になるのは値段です!!

d-01Hはドコモの携帯ご利用の方であれば2500円 d-01jは1650円です!!

タブレットを利用頂いたことがない方はおそらく高いと思われる方もいらっしゃる方もいると思いますがとても安いです!!

ipadと比べてみました!!!

10.5インチ ipad proは月額でだと3904円 ipad proで1番安いもの!!

d-01Hは 月額で2500円 ipadよりも1404円安い!!

d-01Jは 月額1650円 ipadより2254円安い!! 2台付けても安い(笑)

比べると結構差がでますね!!!

dタブは使いやすいですし、お値段もリーズナブルなので持ちやすい端末になっています!!!

もしこの案内で興味をもった方がいたら是非ご来店いただき機種を触ってみてください!!!

また料金診断もさせていただいております。もしもご利用金額が気になる方や端末の操作がわからないなどありましたらいつでもご来店ください!!!!

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから