MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

ちょっと、ド△え○ん連れてきて。

NEWS

子供たちは夏休みに突入し、テンションも気温もグングン上昇中な毎日の様子ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給や、必要に応じて冷房器具を駆使し、暑い夏を乗り切りましょうね。

わたくし、コング小出店のパートのオネーサンはもう無理です。夏バテてます。クーラーガンガン効いた部屋で一日中ゲームしていたいです。もうすぐ3DS『世界樹の迷宮5』も発売なので引きこもって画面の中で大冒険していたいです。いっそ、もう、猫になりたいです。

ねこになりたい

抜け毛すごすぎてコロコロしてたら喉ゴロゴロして気持ちよさそうな猫です。

 

そんなできることなら引きこもっていたい。引きこもっていても平気なわたくしですが、ちょっとしたドライブ旅行を企てております。あまり遠方に行くとしんどいよねー。子供もまだ小さいしー。でも、県内だと旅行した気分にはならないよねー。じゃぁ、お隣、長野県あたりにしよっかー。よーし、調べてみるねー。

naganotooiwa

あれ・・・お隣遠くね?つか、まっすぐ行けばいいんじゃないの?え、道ないの?

(※決して長野を悪く言うつもりはないのです。魚沼だってほぼ山ですもの。)

じゃぁ、もう、車ごと空飛んでまっすぐ行けばいいんじゃない?それか、ほら、なんとかドア出してよ。

ド・○・え・△ーーーーーーーーーん!!!

 

旅先で、どんなポケモンに出会えるか楽しみです。

 

[milliard]
来店予約はこちらから