MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

夏の終わりに野外フェス

TOPICS

こんにちわ。田中です。いってきました!音髭!

 

 

 

 

 

 

10時前には会場のエコスタに到着しましたが既に人がいっぱい。

会場内スタンド席もいい位置は大体場所取り済み。

みんな早い…

 

そして、結構幅広い年代の方が見に来てましたね。

クーラーボックス抱えて家族でって人たちも結構いて花火大会に近い雰囲気。

 

 

 

 

 

 

基本スタンド席で座って観覧、推しのときはグラウンドに出てスタンディング。

流石に最前行くぞ!ってのも無理なので見易さ重視で二柵を確保の快適安定スタイルです。

 

カンカン照りではなかったのは良かったですが雨が降ったりやんだりでものすごい湿度と気温。

天候はあまり良くはなかったのですがそれも野外フェスの醍醐味ということでぐしょぐしょになりながらも楽しみました。

 

参加アーティストは10組、11:00から20:00くらいまでの長丁場。

水分(酒)を取りながら熱中症に気をつけつつ見ていましたが、時間や体力の都合でちょっともったいないけど8組目までで帰宅。

 

早めに切り上げ居酒屋→カラオケの鉄板コースで締めくくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加アーティストにかかわらず来年も行きたいですね。

あまり知らないアーティストが居てもみんなそれぞれのペースで楽しめるのがいいですね。

今度はもっと早く行くのと大量に持ち込みの準備してより楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから