MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

日本三景とキツネと貝

TOPICS

こんにちわ店長田中です。

久しぶりに突発的にほぼ無計画に旅行に行きました。

今回は気になっていたキツネ村を目指して宮城方面へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目はキツネ村が定休日だったので日本三景、松島へと予定を変更

松島の遊覧船が15時まででそれまでには到着しそうになかったのでブラブラして終わりにしようと思っていたのですが

15時過ぎの到着でもちょうど特別観覧コースというものを呼び込みを行っていたので

遊覧船でいろんな島々を見ることができ満足(´ . .̫ . `)

 

 

 

 

 

 

いたるところで牡蠣を焼いているので牡蠣も堪能。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに伊達政宗の瑞巌寺も立ち寄ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜も当然牡蠣づくし。と牛タン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとハマグリと見たことも聞いたこともない怪獣みたいな名前のデカイ貝。

 

 

 

 

 

 

日本酒と一緒に楽しみましたv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

一日目はこれで終わり。

適当に行ってみたけどかなり満足の1日でした゚v(´∀`*v)

 

二日目についてはまたの機会に。

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから