MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

噂のiphone

NEWS

注:この記事は飽くまでiphone大好き田中の「妄想」と「希望」と「ネットの噂」を取りまとめた記事です。

リーク情報ではありませんので発表と違っても怒らないでね。テヘペロ。

 

発表間近の「iphone7」ですが、気になっている方も多くいるかと思います。

今回はそんな「iphone7」のあれこれにスポットを当ててみましょう。

 

発表→発売

まずAppleの発表が現地時間ので2016年9月7日に行われます。

日本時間では2016年9月8日の午前1時ですね。

さてさて重要な発売日は何時になるやら、、、のお話ですが、

パターンで推測すると16日(金)が濃厚で、23(金)の可能性もと高いの事、、、

今までのiphoneシリーズは発表から1週間後という間隔で発売されていました。

よって1週間後の16日(金)が要チェックですね。

とは言え、発売日に店頭に在庫があるなんてまず有り得ないのが 天下のApple様 iphone様なのです。

じゃあ「十分に商品が流通するのを待て」って?

「予約じゃよ!予約!」

各キャリアでのショップや販売店では発表の翌日から予約受付がスタートします。

もちろんコングでも予約できます!

当たり前ですけどね、、、

そこで発売日に欲しいという方は絶対に予約をして頂かないといけません。

予約開始時間は9日の16:01~となっております。

色・容量を決めてバシッと予約して最新機種に変えちゃいましょう!

タナカでした!じゃ〜の!

[milliard]
来店予約はこちらから