MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

タナカのtubeナビ vol.5

NEWS

Hey Guys!お久しぶりのtubeナビだよ。

今回はいわゆる「弾いてみた」や「歌ってみた」「叩いてみた」の動画をお届けするよ。

と言ってもそんなん世界中のyoutubeで飽和してるよね。。。

そこはコングで紹介するって枠で「ゲーム」関係で縛ってみたよ。

主にファイナルファンタジーやドラゴンクエスト、

他にも任天堂系やアニメミュージックも叩くけどこれが普通と違うから面白い。

とりあえずご覧あれ、、、

タナカの大好きなFF5のバトルミュージックです。

プロの方でなんでしょうね。うまいですね。でも見た目は「普通」じゃありません(^ω^;)

そこが面白い。

このマスクを見ればわかる方にはわかります。

「ガキ使」でココリコ遠藤さんが扮していた四国出身の覆面レスラー「ダイナマイト四国」さんです。(当たり前ですが遠藤さんではないです。)

はい、もう一本。

みんな大好きマリオやカービィ任天堂系を軽くふざけながらパワフルにそしてドラマチックに叩いています!

最近は過去の動画を再編集して短く見やすくしてくれた様なので是非みてください。

タナカ個人としては「FF1~10まで叩いてみた」みたいな長い動画がテンション上がります!

テンションあげて次のFFまで熱を保って下さいな!

FF15は延期しちゃったけど「ワールドオブファイナルファンタジー」が10/27にリリースされます。

ckuwqlzukaavt-8

VITAとPS4で可愛くてかっこいいファイナルファンタジーをプレイしましょう。

コングで絶賛予約受付中!早期予約して割引価格でGETだぜ!

タナカでした♪じゃ〜の♪

[milliard]
来店予約はこちらから