MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

「この事件、私が料理しましょう。」

NEWS

アローラ!見附店タナカだよ!

みんなポケモンばっかりやってないで映画やドラマも見ようぜ~

秋の夜長は「映画」のタナカは「Hulu」で時間を浪費しちゃってます。

最近ハマって観ているのはこれ

「コック警部の晩餐会」

「コック警部」の画像検索結果

毎週木曜 0時10分 – 0時40分(水曜深夜)にTBS系の水曜版『テッペン!』・『水ドラ!!』枠で放送されるテレビドラマである。主演の柄本佑は連続ドラマ初主演であり、小島瑠璃子は本作が女優デビュー作かつ連続ドラマ初出演となる。

あらすじ

古久星三(こっく ほしみつ)は、警視庁捜査一課の特命警部であるが、料理の腕前もプロ級である。

“料理はウソを付かない”が彼の捜査方針で、殺人事件で被害者が最後に食べ残した料理を再現し、その料理を、古久が主宰する晩餐会に招待された犯人と思われる人物に食べさせ、その事件の犯人を炙り出す。

 

毎回安定の同じ展開でおじいちゃんおばあちゃんも安心、水戸黄門スタイルの異色刑事ドラマです。

何が良いって「飯の美味そうで美味そうで・・・( ;∀;)」

主人公の決め台詞の「この事件、私が料理しましょう。」が柄本祐にぴったり。

出演陣にえなりかずき氏もいます。ラーメンの回があります。

えなりかずき+ラーメン=有名なあのセリフ

そんなギャグもあり料理のうんちくもありのドラマを是非「Hulu」で!現在4話まで配信中!

こんな面白いドラマもタブレットの大きい画面で是非!!

「d-02h」の画像検索結果

「d-01h」の画像検索結果

コングではdocomoのタブレットが機種代0円!!今が買いです!

見附店で僕と握手!タナカでした!じゃ~の♪