MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

雪が、、、こたつ、、、

NEWS

コンチワ!見附店タナカです!

東京に雪が降ったとです。11月に初雪観測は実に54年ぶりだそうです。

新潟より先に降るなんて。。。と東京に住む親友がフェイスブックで教えてくれました。

そしてLINEのトーク画面にも雪が降ったとです。

line_step_1

この間年が明けたばかりだと思っていたのに早すぎる!

もう2016年が終わる!寒い!こたつ!こたつ!こたつ!こたつ!

「こたつ」の画像検索結果

そんな新潟のコタツムリな皆様にオススメ。

 

docomoのタブレットを使って「こたつDE映画三昧」

今お持ちのスマホと一緒に使えるシェアプランでタブレットを持ったとするとなんと¥2,500で使えちゃう!

しかもドコモの一押しタブレットd-01Hやd-02Hなら本体代金0円!

「d01H」の画像検索結果「d02H」の画像検索結果

「ドコモのdTV」や「Hulu」・「アマゾンプライムビデオ」など配信系のコンテンツが溢れかえる現代

手元で大画面でしかも安く映像コンテンツが楽しめるなんて、、、

良い世の中になったもんです。

ちなみにタナカ家では子供たちがタブレットを取り合って毎日ケンカしてます。

モンストやらパズドラやらツムツムやら、、、ゲームまでできちゃうタブレット

コングで絶賛取り扱い中です!在庫がなくなる前に!!

スマホも携帯も一人一台の時代です!!

欲しいと思った時にはモノが無い!

「ファミリーコン〇ュータクラシックミニ」みたいな事になる前に是非!!

[milliard]
来店予約はこちらから