MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

え!?もう次世代モデル?

NEWS

コンチワ!iphone狂の見附店タナカです。

お久しぶりのiphoneネタですね。と言ってもiphone7に関してはもう飽きられるほど記事にしているので何もありません。

なら今回はなんなんだ?

そうです、、、

「iphone8」

タイトル通り「え?7が出たばっかりなのにもう8なの?」でしょう。

タナカ的に予想すると、年に1台新モデルを発表しているApple様は既に2モデル先の開発も視野に入れて置かなければ間に合わないんでないか?と思っています。

(厳密に言えばマイナーチェンジも含めると年に2モデルリリースですね)

注意:この情報は飽くまでも「噂」の段階でAppleが公式に公開している情報ではありません。iphone8に関しては様々な噂や情報が錯綜しております。

予めご理解いただき、噂や考察をお楽しみ下さい。

ってことで嘘か誠かコンセプトフォトをご覧あれ、、、

iphone-8-concept-image-4

「ホームボタンが無い!」

予想通り3Dタッチのホームボタンでも物理のホームボタンでもどちらでも無い

iphone史上初のホームボタンが無いモデルになるのか?ってところですね。

「角ばったデザイン・大型画面インチ」

そして6から続いていた丸みを帯びたデザインから角ばったデザインへ、、

画面インチも大きくなっているように見えますね。

上下左右のベゼルも薄くなってより画面サイズが大型化している様に見えます。

「本体素材」

8での大幅変更点、それは本体の素材です。

なんとこれまでのアルミ素材から一変してガラス素材で構成されるとの噂。

iphone-8-concept-image-3

一説によると置くだけの充電に対応するために本体素材の変更が必要だとか、、

(それに関してはまた別の記事で)

実際にガラス製になったとしたら耐久度だったりかなり心配になりますね。。

でもそこは天下のApple様!何とかしてくれるでしょうww

では最後に嘘か誠かのコンセプトムービーをどうぞ!

やっぱりカッコイイ♪

 

注意:この情報は飽くまでも「噂」の段階でAppleが公式に公開している情報ではありません。iphone8に関しては様々な噂や情報が錯綜しております。ご理解いただき、噂や考察をお楽しみ下さい。

 

以上、ガジェット新情報大好き!iphone狂のタナカでした!じゃ〜の♪