MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

出撃!えのき茸!!

NEWS

アローラ♪iphone狂の見附店タナカだよ!

今日はね待ち待ったあの商品を紹介するよ!!!!

えのき茸型イヤホン

Apple純正ワイヤレスイヤホン「AirPods」

6c7baf72

「AirPods」は一般的なブルートゥースのイヤホンに比べると「抑えめな価格設定」になっているので正直のところ音質等には期待していませんでした。

(Amazonや楽天で探せば安価な物はいっぱい出てくるけど無名メーカーばかりです。今回はApple純正で「ブランド品としては」という意味合いでの「抑えめな価格設定」って意味で受け止めてください。)

はっきり結論から言うと満足な仕上がりだと思います。(個人的に)

ブルートゥースにありがちな音飛びやバラつきもなく安定した接続ができていると感じます。

しかも本体の重さはたったの4gと軽い!

中には「軽さ」が安っぽいと言う方もいます。僕も重い方に高級感を感じるたちなのですがそこをカバーできるほどの滑らかなパーツ構成や成型バランスにうっとり♡

 

流石iphoneの為のイヤホンである。

驚きの瞬間自動接続!!!!

「AirPods」の専用充電ケースの蓋を開いた瞬間にペアリングし「ロックを解除」して接続完了!

勿論ブルートゥースでの接続なので全てのバッテリーに気を使わなくてはならないですね。

バッテリーの残量確認もご覧通り!

apple-airpods-wireless-earphones-05

iphoneもイヤホンも専用充電器も一目で把握できる最高のインターフェース!

素晴らしいの一言です!

 

そんな便利な「AirPods」にある疑問が浮かんだと思います、、、。

これってiphone7専用なの?

僕のiphone6sはダメかな?

安心してください!Apple純正ワイヤレスイヤホン「AirPods」はios10以上で稼働しているiphoneであれば接続可能です!!

軽すぎて無くす勢いのAirPodsですが聞くところによるとネックストラップも出ているらしいのでそちらも要チェックですね!

コングではAirPodsは取り扱いないですが、最新のiphone7もまだまだ現役なiphone6sもバッチリ取り扱い中です!

クリスマスも年末年始も休まず営業!iphone狂のタナカは頑張ります!

見附店で僕と握手!タナカでした♪じゃ〜の!

[milliard]
来店予約はこちらから