MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」

NEWS

コンチワ!見附店タナカです。

みなさん「音楽」は何で聴いてますか?

デジタルデータ、CD、ラジオ、違法ダウンロード(コラっ!!)

最近はホント多種多様、選択肢がいっぱいあって良いですよね♪

ipodやウォークマン、iphoneやスマホでも同じ機能を備えているので車のオーディオとも接続して使い方は更に広がります!

でも「音楽離れ」なんて言葉も聞くぐらいCDの売上が落ちているらしいですね。

「LIVEやフェスは行くけどCDは買わない」なんて声もよく聞きます。

 

でも、、、

「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?」

ホモ

そうです石田彰もそう言ってます。

そんなリリンの皆様にインパクトオススメ!!!

「Googleプレイミュージック」unnamed

タナカ的に「良い所・良くない所」を挙げてみました。ご覧あれ!

良い所

iphoneやスマホなどモバイルでは使用環境を問わない。

Androidでもiosでもインストール可能

楽曲数は国内の他のサービスより圧倒的に多い。

楽曲数は驚きの3,500万曲!AWAやLINE MUSICの約7倍。

Apple Musicの数百万曲(詳細未公表ww)と比べても圧倒的に多いッスね

オフライン再生にも対応

これ一番嬉しい!

データ通信量を気にしてストリーミングはあまりしたくないという方に嬉しい

「wi-fi接続時にダウンロードしておける」的な操作ができちゃう!

もちろん「wi-fi接続時だけストリーミングで聴くよ」的な設定も可能だぜ!

Android端末ならOK Nowの音声コマンドで操作でる。

TVCMでジョガーのギャルが「ハァハァハァ…OK NOW…ラストスパート!」ってやってる未来的なオッケーGoogle的なジャービス的な…

良くない所

Mac/Windowsでは専用クライアントがなくブラウザアプリでの操作なので反応が鈍い

まぁほぼスマホでの利用になるのでこれは特に問題ないでしょ…ハハハ…

iOSアプリの使い勝手は独特

ダイレクトにトップ画面に戻るルートがあると使いやすいなぁ…iphoneユーザーが多いのでもうちょっと気を使って欲しいッスね〜

 

だらだらと小面倒臭ぇ事書いてますが使ってみての感想は…

あ、なかなか良いじゃん、、、音質が良いじゃん!

個人的には「GLIM PPANKYとかキュウソネコカミ・SPYAIA・MAN WITH」

収録曲が一部限定的ですが満足の仕上がりですね。ランダムで流すラジオって面白い機能も面白いですね。

月額980円でしかも30日間無料期間もあります!はありますがCDレンタルで最安10枚で換算してもこれの方がお得でしょ!

 

少しでも興味が湧いたリリンの皆様・・・すぐにでも利用登録を……って

待ってください!

今コングで利用登録すると

コングで使える1,000円分のポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームでもスマホアクセサリーでもなんでも使えるポイントなので是非もらってくださいな!

詳しくはコングスタッフまでお気軽にお尋ねください♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから