MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

ブラウジングを快適に!!

TOPICS

アローラ!

日夜楽しい情報はないかとネットをウロウロしているiPhone狂のタナカです♪

そんな中ブラウジングをしていると上から下からフワァ〜っと「いかがわしい」バナーが現れたり、「ホラーチックな漫画が数ページ自動表示」されていたりするものをよく見かけますよね。

これは広告収入の一部。これも一派な販促活動ですが、興味のないものはウザいの一言。。。

いかにも「これで消えるよ」っていう「×」で消そうと思ってタップするとうっかりバナーを踏んでしまうこともしばしば。。。

イライラムカムカ。。。そんな事ははありませぬか?

そんなあなたにはこのアプリ!!!

こいつは優れもの!!

あの鬱陶しい広告をバシッとブロックしてくれるアプリなのさ!!

イメージはこんな感じ。。。。

しかも使い方は超絶簡単!チンパンジーでもOKさ!

でフォル設定でもしっかり広告カット!

そしてさらに高度な設定も可能!

では機能をオンにするとどう変わるのか見てもましょう。

 

ページを開くとデカデカと広告が表される代表(笑)の「はちま起稿」で試して見ましょう。

 

Before

after

表示されないだけでその分の枠はガッツリ空いているんですねwww

フワァ〜っと浮いてくるタイプのものは【PR】という文字がフワァ〜っと表示されていました。でもいかがわしいビジュアルは一切表示されていません。

って事で効果は絶大ですね。。これで端末も余計な処理で電力を消費せずにサクサクブラウジングできます!

 

 

ではアプリと機能の説明はここまで。。。

「素晴らしいと思った方」はインストール!

「ふ〜ん」と思った方はそのままでも構いません。

 

ここかは俺のステージだ!持論を吐きます。。

収入をブロックされてはアガリにならない。そんな事を思っている方もいっぱいいます。

何を隠そう僕も「広告収入」で少なからずお小遣いを貰っていた立場の人間。

無闇矢鱈にブロックするのも「良くない」と思っています。ホントだよ!!

そんな事を思っている人の中にはこんな過激な偏った考えを持っている方もいます。

↑これはその考えをブログで書いている方。ページをスクショしました。ゴメンなさい。

タナカはこの方を避難するつもりは毛頭ありません。

でもこの人の考え方からいうと、、タナカは皆さまに「万引きをしろ〜ウヘヘ」と言っているようなもんだと解釈できますね。。

そんな事はござ〜せん。。。決してね!

タナカの考えは飽くまでこうです。

「端末(iPhone)の処理速度を快適に保つ為に、余計な処理を省く為にこのアプリを活用しましょう」と。

声を大にして言いたいのは

著作権の発生するコンテンツにはしっかりお金を払いましょう。(払います。当たり前です。)

著作者のマネタイズに参加したくないわけではありません!

だから無料(不法に・違法に)公開されている漫画や小説は読みません!

そんなマネタイズには参加しません!

以上。。。

 

年の瀬に少しディープな話になってしまいましたね。

ゴメンなさい。明日は明るい話題にします♪

ではでは。著作権保護法はしっかり遵守しましょうね♪

コンプラタナカでした!じゃ〜の♪

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから