MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

焼き尽くせ!

TOPICS

コンチワ!日本人らしく胃腸が弱いタナカです!

お天気のよろしいGW後半如何お過ごしですか?朝晩の寒暖差で鼻風邪が治りませんが美味いもん食って元気に過ごしましょう!

今回は肉の話題です。

先日、焼肉に行ってきました。GW的なチラシが入ったので奮発して牛〇に行ってきました。(〇には何が入るかは複数ありますがご想像にお任せしますww

まぁブログに書くってもんでもないんですが、、、、美味かったです。

 

で、何が一番美味かったかというと。。。。

冷麺ですね。

肉でないんかーい!!!

 

何でもない話題ですいません。。。。

翌日はやっぱりおなかが痛かったタナカでした。じゃ~の♪

[milliard]
来店予約はこちらから