MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

いざ、鬼退治!!

NEWS

先日「討鬼伝2」のストーリーをクリアしました。
どうも店長ほしのデス。

なかなか熱いストーリーに目頭も何度熱くなったことか。
特 に 博 士 が い い で す ね 。
hakase

なんだかんだで常に主人公である「ほしの」を導いてくれます。

彼女なくして現実世界から現実逃避記憶をなくし、
マホロバの里に担ぎ込まれた私は生きてはいけなかったでしょう。
オープンワールドと狩りゲーの融合ということで、マップは狩りゲーとは思えない広さです。

009

 

 

 

 

 

 

先駆けとしてはドラゴンズドグマオンラインとかもあるのでしょうが、
鬼の部位破壊、伸縮自在な鬼の手を駆使して進撃の巨人の立体起動装置のように飛び回り戦う爽快感は今までの狩りゲー随一だと思います。
難易度に関しても、頼れる仲間たちがいるので、アクションが苦手でもなんとかやっていけます。
そして鬼がデカい。画面に全然収まってくれない。

とまぁ、なんやかんやで里の英雄にまでなった私ですけれども。
本番はこれから。

さらに強くなった鬼たちを、記憶をなくした馬の骨から英雄へのし上がった事で里の強者共を従えて、
さらなる高みへ!!

そしてオンラインプレイで一緒に鬼退治も行けます!
みんなで飛び回っております!

ちょっと失敗したのは、髪形をチョンマゲにしたらどんな装備も似合わなくなった事ですかね・・・。
キャラメイクは慎重に!