MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

気温差が2倍ある今日この頃(六日町店 サクライ)

NEWS

朝、地域の天気予報を見てびっくりしました。
なにがびっくりといえば、1日の最高気温 34℃、最低気温 17℃。
そんなの寒暖差があるのか、そりゃ、朝寒いはずだ、と納得した六日町店サクライです。

先日の魚沼産コシヒカリをつかった、本気の丼「マジ丼」について、

「ありえない」
「飯テロだ(@_@)」
「ふざけるな(-.-)」

と店長ホシノと樋口さんに叱られ、この前、店が終わってから食べに行ってきました。

160831本気丼

そんな日常の六日町店です。

さて、新しいiPhoneについて、事前のリーク、噂話が増えていますね!

・防水
・イヤホンジャックがない
・16Gがなくなって、32Gから256Gのラインナップ

が変化としてあるところでしょうか。

もともと秘密主義のアップルが、近年は事前リークそのままで、iPhoneがでているので、
今回も事前の情報のままなのかなー、と前ほどはワクワクはしなくなってきてしまいました(´Д`)

気にはなっていますけどね。

アップルの秘密主義についての記事
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1203/19/news005.html

新しいiPhoneについて、金額も高くなるんだろうなー、ということは想像されます。。。
そんななか、iPhoneSEなら、実質負担も他の高性能機種に比べて、だいぶ安く持てます!!

六日町店に在庫もあります!!!

今日も明日も、六日町店でお待ちしておりまーす(^◇^)

[milliard]
来店予約はこちらから