MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

iPhone7発売!! 六日町店ももちろん取り扱っておりますよ!

NEWS

すっかり長袖生活に入りました、サクライです。

この時期は文化祭、運動会とありますが、、、、新しいiPhoneの発売も秋という感じがしてきましたね。(サクライが初めてiPhoneにしたのが3GS。そのときは6月だった気がしますが、、、)

 

 

もちろん、COMG!六日町店でも取り扱っております。

 

もちろん、COMG!六日町店でも取り扱っております!!!!(強調します)

 

さて、そんな新しいiPhoneですが、ニュースもでてきていますね。

まず動作速度はGalaxy Note7に圧勝との事。

iPhone7、動作速度でSamsungのGalaxy Note 7に圧勝!

ただ、、、、、

 

 

そういった動作速度ではなく、気になるニュースもありました。。。

 

新しいiPhoneに脆弱性があるとのこと。。。。

 

お客様に案内する身にとっては気になるところ。

 

 

新しいiPhoneの脆弱性を取り上げた記事、それがこちらだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone 7に新たな脆弱性発覚 「日本刀で斬ると壊れる」

 

 

なんと、、、日本刀で切ると壊れるという、脆弱性が!!!!!!

 

 

 

まじかーーーーー

 

 

信じられない、大丈夫か!!!

 

 

、、、、、すみません、しょうもないネタを引っ張って。

脆弱って言葉、こういう使い方であっているのかなー。

 

そんなことを思ったサクライでした。

 

六日町店でいつも通りお待ちしております!!

auなら当日契約できますよ、iPhone7!

[milliard]
来店予約はこちらから