MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

冬支度

NEWS

豪雪地帯、六日町で初めての冬を迎え、怖さ半分、楽しみ半分のサクライです。

すっかり寒くなってきましたね。

 

今朝の六日町です。

「六日町駅」の画像検索結果

 

 

嘘です。

 

 

さすがに雪は降っていませんが、あまりの寒さに最近は、布団から出れなくなってきました。

 

なにぶん、サクライは今年、六日町に引っ越してきたので、雪国の冬がイメージできません。

 

 

スノボをしに新潟に来た時に、「すげぇ、すげぇ」と騒いではいても、そこに住むイメージがないので、ワクワク、ドキドキです。

 

で、、、、、、、

 

 

まだ10月ですが、はじめてスノボのボード、靴を買いました。

 

 

ヤフオクで!!!

メルカリじゃないところが、若者とのギャップを感じる。。。。

 

 

冬支度で購入で、一気に買ったら予算がなぁ、、、、、、、、

 

 

と思っていたら、ヤフオク見たら、、、、、

 

 

ボード(ビンディング付き)6,500円、靴1,300円。送料を入れたって、1万円いかない

 

 

!!!!!

 

 

サクライ ハ トキメキマシタ

 

ソシテ オモイダシマシタ ユウジン ノ コトバヲ

 

 

 

「初心者はいいものを買った方がいいよ(^◇^)」

「オークションなんて、わかんないよ、どんなものがくるか(´Д`)」

 

 

友人から言われていましたが、そうするとボードセットだけでも3万~4万、、、、(´・ω・`)

 

と考えていたので、出品者がストアだったこともあり、すぐに入札、、、、

 

待つこと数十分、見事落札できました(^◇^)

 

で、喜び勇んで、決済しようとしたところ、ヤフオクでもポイントが使える!!

 

これはうれしい誤算!!!

 

ちょうどCOMG!でYahoo!クレジットカードのキャンペーンをしていて、作るとTポイントが

付与されます。

Yahoo! Japanカードキャンペーン

「ちょうどTポイントカードを作っていなかったし、いいか」

 

と思って、入力して待つこと数分で、カードができました。

まだカードを受け取っていないのに、3,000ポイントがついていました。

なので、そのポイントを早速使って決済!

 

カードを1回でも使えば、さらに4,000ポイント!

コンビニの買い物でカード決済をしているサクライにとっては、カードが届くのをまって、

それでポイントがついたら、ゴーグルでも買おうかな、と考え中です(^◇^)

 

カードの申し込みも短時間でできます。

COMG!六日町店で本日もお待ちしております!

[milliard]
来店予約はこちらから