MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

なんじゃこりゃー、とヒグチさんは言った。

NEWS

寒くて布団からでれなくなってきました、六日町サクライです。

店舗にいると朝からたくさんの荷物が届きます。

 

ゲームソフト、携帯電話デモ機、販促用のパンフレットなどなど。

毎朝何かしら届いています。

クロネコヤマトや佐川急便のドライバーさん、ご苦労様です(^◇^)

 

たまにネットショッピングで物を買ったときに、届けに来た人が

店で毎日あっているドライバーさんだと、「あ、どうも、、、」とちょっと気まずい(´・ω・`)

 

毎日届く販促物の中で、このまえ珍しいものが届きました。

auさんから精密機械取扱注意の記載がある小箱。

img_3796

 

その箱がこちら↑。

 

 

箱を開けたヒグチさんがいいました

 

 

「なんじゃこりゃー」(※一部脚色)

 

 

 

 

クリスマスケーキ!!!!

 

auショッピングの案内チラシでした。

チラシのみで精密機械ははいっていません(´Д`)

 

 

auでんき、au光など携帯電話以外もやっているのは知ってましたが、

まさかケーキの案内まででてくるとは。。。。

 

KDDIの決算発表みてみたら、「au経済圏」として、通信以外のサービスにも

力をいれているようですね。http://logmi.jp/154859

 

p15-001

勉強になりました。

ふむふむ、と記事を読んでいた隣で、ヒグチさんはチラシを見ながら、

 

 

「クリスマスケーキ、おいしそうですよね、、、、(´・ω・`)」

 

そう呟やいています。

 

そんなケーキのチラシをみに、もしくはクリスマスのプレゼントを考えに、

ぜひCOMG!六日町店へいらしてください!

 

お待ちしておりまーす(^◇^)

[milliard]
来店予約はこちらから